1. 無料アクセス解析

プロフィール

なにわのヒロ

Author:なにわのヒロ
大阪在住の健康な男子ではなく、おっちゃん。
内装工の職人です。


アクセスカウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


無料口座開設


気になるサービス


気になるアイテム


RSSリンクの表示


                                 
TOP > スポンサー広告 > 『プレゼント』TOP > 戯言 > 『プレゼント』

プレゼント

きのうは誕生日でした。
ハッピーバースデー!つーことで
ディナーの用意も担当しました。
そこで毎年問題になるのがプレゼントです。
喜んでもらいたいとは思っても
なかなか気の利いたモノは考えつかない
もんです。で、なんかないかなーと
ネットサーフしているうちに
Tシャツ専門店を見つけ、あれこれ物色
してるうちに、「ん?これ自分でも作れんちゃうん」
と思い立ち、早速熱転写プリントペーパー
を買ってきて今我が家でブームの「ロールちゃん
Tシャツを制作。市販品にひけをとらない仕上がり
に満足です。耐久性は劣るとはおもいますが
気持ちが伝われば充分です。
嫁もたいそう盛り上がっていたので
いいプレゼントが思いつかないときに
挑戦してみては。

着る前に一度洗濯しましたが、
色落ちはがれ等もなくうまく貼りついてました。
洗濯ネットに入れたり、かなり気は使いましたが。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naniwahiro.blog25.fc2.com/tb.php/12-518f4809


Copyright © 2006 テンプレテンプレ All rights reserved .Designed by ブログアフィリエイト セレブファッション Powered by FC2 Blog
