1. 無料アクセス解析

プロフィール

なにわのヒロ

Author:なにわのヒロ
大阪在住の健康な男子ではなく、おっちゃん。
内装工の職人です。


アクセスカウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


無料口座開設


気になるサービス


気になるアイテム


RSSリンクの表示


                                 
TOP > スポンサー広告 > 『大阪のIKEA』TOP > 戯言 > 『大阪のIKEA』

大阪のIKEA

まいど。
今日は嫁の友人に頼まれて
大阪は鶴町のIKEAへ行ってきました。

オープン当初や週末は結構な混雑だと聞いていたので
開店時間を狙って行きましたが
まったくの肩すかしで、結構ガラガラでした。
おかげでスムーズに買い物できましたが。

買い物が結構な大物だったので、
フードコートやら全てをまわったわけではないですが
ゆっくり見て回れば一日遊べるんじゃないでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naniwahiro.blog25.fc2.com/tb.php/17-9c09358f


Copyright © 2006 テンプレテンプレ All rights reserved .Designed by ブログアフィリエイト セレブファッション Powered by FC2 Blog
