1. 無料アクセス解析

プロフィール

なにわのヒロ

Author:なにわのヒロ
大阪在住の健康な男子ではなく、おっちゃん。
内装工の職人です。


アクセスカウンター


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


無料口座開設


気になるサービス


気になるアイテム


RSSリンクの表示


                                 
TOP > スポンサー広告 > 『上野のパンダ』TOP > ニュース > 『上野のパンダ』

上野のパンダ

パンダ年間1億円、石原知事「法外だ」

 中国の胡錦濤国家主席が来日した際、パンダのつがいを貸与すると表明したことに関連し、東京都の石原慎太郎知事は16日の定例会見で、「友好友好というけれど、友情の証しで金を取るというのはどんなものか」と不快感をあらわにした。

 年間1億円とされるレンタル料については「払うのは都の税金。そこまでしてパンダを見たいかね。日本のほかの動物園もたくさん持っているから、そちらに見にいけばいい」としたうえで、「随分法外な値段だと思う」と話した。

 16日現在、都には外務省からレンタル料など、貸与条件は提示されていない。

(5月17日8時0分配信 産経新聞 記事)

今、パンダが熱い。
つーても『必要ない』という意味で。
まったくその通りだと思う。
今のご時世にそんなにパンダに
思い入れのある人がいるとは思えんし。
あのツートンカラーと、ほんわかとした
雰囲気にごまかれているが、
よく見ると目つきの鋭いだから。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://naniwahiro.blog25.fc2.com/tb.php/6-1b7a7fd0


Copyright © 2006 テンプレテンプレ All rights reserved .Designed by ブログアフィリエイト セレブファッション Powered by FC2 Blog
